忍者ブログ

パワフルかーちゃんの事件簿

本館「パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座」での出来事や更新情報などを書きなぐる?ブログ

「パワフルかーちゃんの事件簿」へ、ようこそ(o^∇^o)ノ

「パワフルかーちゃんの事件簿」は管理人【真鍋遊良】が
本館パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座での、
出来事・苦労話・更新情報などを綴るブログです。

当ブログはリンクフリーです♪ コメント・TBも随時受付中!
出会い系・アダルト系はコソッと削除いたしますのであしからず。 

人気ブログランキング ←新参者ゆえ応援お願いします<(_ _)> 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へこたれたわたしに愛の手が!?

やりたい事いっぱい。やれる時間は少なし。。。
最近のアクセス数の低下も伴って、
ちょっとへこたれ気味のわたしに朗報が飛びこんできました!

へこたれ気味のわたしに元気を与えて下さったのは
コピペで飾ろうホームページの管理人hideさん!
なんと!あの素敵なHPのTOPページに、当HPをリンクして頂きました♪

しかも、テキストリンク「title」効果で「パワフルかーちゃん奮闘記HP作成講座」として下さったのでSEO効果抜群!?

更に更に、11月17日にOPENされたばかりのコピペの素材屋さんリンク集 にも載せていただきました。

ここから「コピペの素材屋さんリンク集」様の引用です
HTMLタグ、CSS(スタイルシート)、javascript、などを使用したタグサンプル、テンプレート、小技、又は掲示板で使える顔文字などコピー&ペースト(貼り付け)で使える素材を無料で提供している素材屋さんのみの限定リンク集!!
(アップロードなどの作業を行う画像素材サイト様は登録できません)
このリンク集では新設サイトさんを特に応援しています!!ページランクやアクセス数は登録に関係ありません
すべてこのページ1ページのみでHTMLリンクでのご紹介なので登録できるサイト数に限りがございます。
引用ここまで

HPを新設した当初って、相互リンクも大変ですよね^^;
HPのコンテンツを充実させたら、1度申し込んでみてはいかがでしょうか?


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! そんなこんなで、元気をもらったわたしは
クリスマスも近くなった事だしHPのデザインを変えるべく作業をしました。


本来ならば、クリスマスバージョンのデザインにすれば良いのでしょうが
そこは、ほれ、わたしですから・・・・・(笑)
クリスマスバージョンのデザインを作成する気合と根性までは回復していないようです^^;


でも、ちょっとだけ?自己満足の悦に浸っております(爆)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カテゴリー
新着コメント
[01/11 緑Mama^^]
[01/09 雪仙童子]
[12/31 緑Mama^^]
[12/05 雪仙童子]
[11/29 緑Mama^^]
スポンサードリンク
サボりの様子
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
真鍋遊良
性別:
非公開
ありがたいお客様
参加ランキング
新参者ゆえ、(*・・)σポチッ っとお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング